外人日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

が痛い


泣けたらいいのに

Kagrra,十周年ANNIVERSARY

十周年おめでとうございます

ファン歴は浅いですけど、このバンドに出会ってよかったとしみじみ感じる

これからも輝いていってください、


友達のRちゃんが日本遠征中で、帰ったらKagrra,さんのレポと土産話を話してもらえます( ̄▽+ ̄*)



ビデオコンサート

五月上旬あるヴィジュアル系のビデオコンサートが台湾で行い,主催者はある台湾のレコード会社だそうです。


その会社はライセンスを得て日本CDの台湾盤をリリースする会社で その中はJPOP歌手からp缶所属アーティストまでの作品を発行する。


このようなイベントは去年もあったようだけど 参加しなかったです。


一体どのような形でしますかしら


会場で重大発表があるって

まさか...あるバンドの台湾公演の公表ではないか....気になる


あ, DMがこんな感じで


イキの生き生きライフ-1




もし本当に台湾ライブだったら.Kagrra,さんが来て欲しいです←盲目ファン


追記:重大発表の件、予想は見事に外れた(><;)

    .....これから引き続いて待ってます


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>