こんばんはーWハート


やっと明日から新学期ですえへやったー


次の夏休みもあっという間なんですけどね・・・


とりあえず、あと2日でお弁当が終わりますためいき






スマホカバー完成しました好

















厚みが出ないようにいちごの高さを調節したり、隙間が出来ないように、だけど重過ぎないように、いろんなことに気を使って製作しました。


小花の花弁やプレートは折れないようにレジンをたっぷり施しました。


そのほかの部分も取れないように&質感は残るようにレジンで強化。


こちらは、近日中にGirls'Modeに送りたいと思います。


完全オーダー制でお作りできます。


店内で直接触れるようになっているようなのでぜひお手にとって直接ご覧いただけると嬉しいです。


ちなみに、milky creamのプレートはオーダーいただいた方のお名前をお入れ致します。




さて、もうひとつ。


途中で放置されていたケーキイチゴケーキ



















こんな風に小花シリーズになりました。


とろっとかけたいちごソースは甘酸っぱいゼリー状になっていてその上にはカットしたいちごがたっぷり乗っています。


フォークに刺さったケーキもゼリーといちご、小花をトッピング。


かなり見にくいんですがジュレもトッピングしています。


こちらをナスカンで加工してバッグチャームにしたいと思います。


また出来上がったら紹介させてください。


淡いピンクのケーキ・・・やっぱり可愛いですね薔薇







今日はやっとお花見に行ってきました桜咲く




夜桜もきれいですが青空に桜はやっぱり見とれてしまいますねハート


このあと雷と雨が・・・


屋根の下に避難したのですが、けっこう降ってきちゃったんで帰宅。


総勢20人位でわいわい楽しんできましたー(・ω・)/






ランキング参加していますニコちゃん

たくさんの作家さんもいらっしゃいますのでポチッと応援お願いしますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




委託先ですあひる

heart*ハートGirls' Modeハートheart*

produced by,decoshop chuu


日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ

〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136

TwitterはーとGirlsMode222

FACEBOOKはーとガールズモード




LOVE通販受付はコチラLOVE


http://www.girls-mode.com/