こんばんはーおんぷ



まだ衰えぬフィギュアブーム心


うちの娘も回転してドタバタしてたんですが、ついにビールマンスピンの足上げに成功なっ・・・なんと!


真央ちゃんなみのビールマンキラキラ


前から、くにゃくにゃ柔らかい子なんですが、こんなにやりたいなら習わせちゃおうかなーハート


なんて思っています←親バカ





さて、今日はワッフルコーンボウルがまだ2つあったので1つ完成させましたハート




1393682613720.jpg


こっちは、昨日のストロベリーバージョンと違ってゴチャゴチャしています笑


マーブルチョコにはmilkyの文字が・・・きらきら


クルクルキャンディもアゲアゲ




1393683523652.jpg

こちらは、バニラアイスとショートケーキにチョコチップ、ナッツ、を混ぜ込んでいます。


あー見にくいムムム




1393681211117.jpg

ソースはキャラメルソースと練乳ソースハート


カラースプレーもパラパラうえ



1393683904398.jpg

板チョコもトッピングしましたハート②




2つ並べてみるハートぃっぱぃ


1393682601955.jpg

昨日のには



1393684385644.jpg


少しだけピンク系のカラースプレーと練乳ソースをかけてみましたおんぷ





そして、キラキラレジンはこんな風に・・・ハート


1393681280023.jpg


加工してみましたWハート




1393681293262.jpg


中もキラキラ音符



一緒にバッグチャームとして加工しようかなと思ってますハート







明日は、久しぶりに幼なじみとお茶してきますレインボー


少しは、おしゃれして行こうかなーなんて思ってますおんぷ


楽しみ―ハート






ワッフルボウル好きですって方、ポチっと応援お願いしますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





委託先ですあひる

日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ

〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136