こんばんはキラキラ


昨日というか、今日というか・・・


真央ちゃん・・・


なんか、とても切ないですね汗


プレッシャー半端じゃないですよね↓↓


フリーも応援しようと思います!!


眠いけど涙





先ほど、気付いたら筆を握りしめながら寝ていました笑


楊枝に刺さったブルーベリーを持って・・・


100個くらい作ってます音符



1392901600984.jpg

これから、粉をパタパタ付けていく作業をして終了。


あと、ひとふんばりしゃきーん


そして、イチゴの着色はすべて終了ハート



1392901618113.jpg


と言ってもスグリがもうほとんどありません悔し泣き


ラズベリーもありません悔し泣き


しばらくベリー類の作製期間に入りますテヘッ


ベリーのタルトを作りたいんですよ。


けっこう大きいやつ。


丸いやつ。


カットしないやつ。


昔作ったことあるんですが、子どものおもちゃみたいになってしまったので苦手意識があって。


あれから、約3年うえ


少しはまともに出来ると良いなー




それと、こんなのも作りましたハート



1392901630751.jpg

・・・・。



チョコチップですにへ


チョコチップクッキーも作りたいので笑



なんつーか、まとまりがないですよね、私(´・ω・`)


作りたいものがたくさんありすぎてどこから手をつけて良いやら。


浮かばないときは何も思い付かないのにー


人生そんなもんですねぼー








全部がんばれーと応援いただけると嬉しいですハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





委託先ですWハート

有名な作家さんがたくさんいらっしゃいますおんぷ

乞うご期待ハート

日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ

〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136


20142213:00ラブ

リニューアルオープン決定‼