この格好で… | ロンドンっ子の仲間入り♪ココ&カルと幸せなキラリン生活

ロンドンっ子の仲間入り♪ココ&カルと幸せなキラリン生活

ようこそ!

パリからロンドンに引越ししました★

ルティ(チワワ×ピンシャー)と

ココちゃん(姉) と カルくん(弟)

のキラリンな生活を綴っています☆

久しぶりのブログUPでーすアップ

先週、パリで友達の結婚式を終えてロンドンに戻ってます。

今週、Kくんはスペイン、パリ出張
(一日を除いて☆)

ロンドンに転勤してから出張続きDASH!

ココちゃんのナーサリーは夏休みで3人で過ごしていたよ☆

今日の夕方のココちゃんをパチリしたよ~

photo:01



ハイビックリマーク
ソファにこの格好で寝てますあせる

動かすと可哀想かな?と思い1時間寝かせて起こしたら…

ココ)首がいた~い!!

まま)すぐ治るよビックリマーク

結局、この後はロングソファに横になって寝てたよ~ぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿