しまじろうデビュー♪ | ロンドンっ子の仲間入り♪ココ&カルと幸せなキラリン生活

ロンドンっ子の仲間入り♪ココ&カルと幸せなキラリン生活

ようこそ!

パリからロンドンに引越ししました★

ルティ(チワワ×ピンシャー)と

ココちゃん(姉) と カルくん(弟)

のキラリンな生活を綴っています☆

ココちゃん、すっかり元気になったよ音譜
しまじろうデビューをして元気に遊んでます[みんな:01]
このToyはケーキやドーナツ、パフェなど作れるもの。
楽器も作れるんだよ!
毎月、このToyの形違いが送られてくるんだ合格

photo:01



この他にも、しまじろうの人形をトイレに座らせるToyがあって、用を足してる時はリズム感のある音楽が流れるの。
ココちゃん、何度も座らせて踊ってます[みんな:02]
ちょっと違う気もするけどいっかビックリマークアップ

又、来月が楽しみ[みんな:03]ドキドキ


iPhoneからの投稿