海♪ | ロンドンっ子の仲間入り♪ココ&カルと幸せなキラリン生活

ロンドンっ子の仲間入り♪ココ&カルと幸せなキラリン生活

ようこそ!

パリからロンドンに引越ししました★

ルティ(チワワ×ピンシャー)と

ココちゃん(姉) と カルくん(弟)

のキラリンな生活を綴っています☆


日曜日はブライトンの海に行って来たよ[みんな:01]
最近はとても天気がいいからお出掛けせずにはいられないのアップ

車で1時間半くらい車

道は渋滞もなく順調[みんな:03]

photo:02



ブライトンの浜辺に着いて、ふと見るとリバティブログにあった水の上に浮かぶ巨大ボールがあったよ。

photo:01



ブライトン・ピアという遊園地があって入ろうとしたら…
ルティは駄目…ダウン
残念ビックリマーク

photo:03



その後、ココちゃんは砂浜…じゃなく岩浜の岩で楽しそうにずっーと遊んでたよ!
photo:04



連れて帰るの大変だったあせるあせる

久しぶりの海風気持ちよかったよラブラブ


iPhoneからの投稿