レグスマージュ♪ | ロンドンっ子の仲間入り♪ココ&カルと幸せなキラリン生活

ロンドンっ子の仲間入り♪ココ&カルと幸せなキラリン生活

ようこそ!

パリからロンドンに引越ししました★

ルティ(チワワ×ピンシャー)と

ココちゃん(姉) と カルくん(弟)

のキラリンな生活を綴っています☆


ママンから送ってもらった黒タイツ…

その名はレグスマージュ星

口コミですごい評価がいいのビックリマーク
実際履いてみて良さを実感。

足が疲れにくくなったし、
むくみも軽くなった!

これって血の流れが良くなってる証拠アップアップ

足首から腰までの締め付けも苦しくないし、何よりもお腹でクルリとならないから(この状況分かるかな?)気持ち悪くないの音譜

履いているとなんだか姿勢も良くなるし細く見えるしGooなのです音譜ラブラブ音譜

通気性はよくて蒸れない素材。

ショーパンやミニスカートに合わせてレギンス代わりに毎日履いてるよ音譜

寝るときもねビックリマーク

photo:01



これから寒くなってきたらパンツの下にも履けるし合格

どこかに書いてあったけど、むくみがあると脂肪がつきやすくなるんだって。だからまずはそのむくみを解消する事が痩せる秘訣なんだって!!

唯一、大変なのは履くとき。

慣れれば大丈夫だけどねDASH!

これを履いて、スポーツ、ヨガ、骨盤体操、などなどすると効果が上がるらしいドンッ音譜

ママンありがとうアップアップアップ