明日の予定 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










明日はもうあっという間に
欅坂46の握手会があります!



と言っても、関東の全国握手会なので
激混み間違いなしですけどね(((^_^;)




レーン割りは…↓










第1レーンで
石森虹花ちゃんとペアですね。



まぁ、どうせループできないので
ループできるだけして
残りはまとめ出しをしようと思います。





レポはまた気が向いて
なおかつちゃんとメモをしてたら
載せようと思います。






お会いする方々
よろしくお願いしますm(__)m
















では(^_-)☆