明日(6/25)と明後日(6/26)の予定 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。









コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










サイン会レポ
なかなか好評で良かったです(笑)



未だに思い出しただけで
ニヤニヤできますからねwww





とまぁ、そんなことは置いといて…笑





明日(6/25)と明後日(6/26)は
それぞれ個別握手会に参加します!!




明日がHKT48の個別握手会、
明後日が欅坂46の個別握手会、

という感じですw





例の如くラインナップ載せとくと…↓








6月25日(土曜日)@パシフィコ横浜





3部 田島芽瑠×2
      本村碧唯×2

4部 田島芽瑠×2
      本村碧唯×2

5部 田島芽瑠×2
      本村碧唯×2

6部 田島芽瑠×2
      本村碧唯×2

7部 田島芽瑠×2
      本村碧唯×2



合計20枚
(田島芽瑠…10枚)
(本村碧唯…10枚)








6月26日(日曜日)@パシフィコ横浜





1部 今泉佑唯×9

2部 今泉佑唯×5

3部 今泉佑唯×1

4部 今泉佑唯×1
      鈴本美愉×1

5部 鈴本美愉×5



合計22枚
(今泉佑唯…16枚)
(鈴本美愉…6枚)








こんな感じになっておりますw





博多個別の券多すぎですよねwww



芽瑠とあおいたんは何話そうw


ちょっと会話ネタ考えときます(笑)





26日は券少なすぎですね(((^_^;)



話したいこと多すぎて
佑唯の握手券16枚は厳しいな(笑)



ただ、2ndは握手券全然取れてないので
ここで楽しんどきますw



サイン入りTシャツも一回だけ着るのでw




あとは、前に佑唯に話した秘密の内容も
話してこようと思いますw




博多個別は需要ないので載せませんが、
欅の方はまたいくつかピックアップして
レポ載せるのでお待ちくださいね(笑)












というわけで、
この土日は連日握手会です(笑)




この二日間終わると
しばらく握手会がないので、
おもいっきり楽しみたいと思います!!☆




お会いする予定の方々
よろしくお願いしますね!!♪
















では(^_-)☆