明日(5月28日)の予定 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










最近は就活の方が
本格的に忙しくなってきました(((^_^;)



結構毎日のように
会社に足を運んでることが多いですw




その中でまだ内定は頂いてませんが、

最終面接にこぎつけた会社が2社あるので
何とか内定を頂きたいですねw



6月上旬~中旬くらいには
就活を終わらせたいところです(((^_^;)



なんか握手会行ってるからか
わかりませんが、
面接は得意な方みたいなのでw



最終面接でも企業のことをちゃんと調べて
ちゃんと会話して
ちょちょっと内定頂きたいですw



まぁ、良い報告ができるように
頑張りますね☆








そして、その中でも
一度も手を抜くことなく続けたヲタ活w



明後日5月28日は幕張メッセで
欅坂46"初の関東個握"がありますw




そのラインナップを載せときますねw↓








5月28日(土曜日)@幕張メッセ





1部 今泉佑唯×8

2部 今泉佑唯×3

3部 今泉佑唯×1

4部 鈴本美愉×1

5部 今泉佑唯×7
      鈴本美愉×8



合計28枚
(今泉佑唯…19枚)
(鈴本美愉…9枚)








こんな感じですねw



地方が多すぎた分
すごい少なく感じますけど、

これでも佑唯の券は持ってる方かとw



関東は1次完売とか出たので
その分地方に積んだのでねw




あと、美愉ちゃんも
関東の方で少しとっときましたw



美愉ちゃんはライトに行きますが、
ライトと言えるかは微妙な枚数w





まぁ、美愉ちゃんもですが
佑唯との握手を楽しみたいと思います!




二人に癒されてきます d(((((≧▽≦))))))b












ps.この人(↓)との関係は終わったので
アメンバーさんには報告しますね。









こんな差別的なことや
文句や不満ばかり言う人が
今のアメンバーさんにはいないと
信じているので、
よろしくお願いしますねw




この人には盛大に裏切られたので
関わらないことをお勧めしますw


















では(^_-)☆