やっとこの日がきた!! | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。







コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










まずは、熊本を中心に
九州で被災された方々、
亡くなられた方々、
ご冥福をお祈り申し上げます。




自分には祈ることしかできないですが、
これ以上被害が広がらないこと、
一日でも早く元の生活に戻れることを
祈っておりますm(__)m








さて、欅坂46の全国握手会が
日付変わって明日17日に迫ってきました!




レーン割がこれ↓









当然第2レーンに行きますよねw




佑唯ちゃんがふーちゃん(齋藤冬優花)
と組むということは
何となく予想ついてたかなw



ふーちゃんは去年のミニ握手会でも
1回だけ握手をしているので
どんな対応かは知ってますし、
佑唯ちゃんとも仲が良いので
楽しいレーンになりそうですねw





あとは10レーンが悩みどころ。



美愉ちゃんは個別で券あるのですが、
挨拶をするか悩み中w




あとは地味に6レーンも行きたいかも←ぁ



多分、混むのは
第8レーンと9レーンでしょうね(笑)





まぁ、全握券は現在39枚あるので
極論どこでも行けますwww




なので、
当日の気分と混み具合次第ですねw





ファンレターとかも出してますが、
この握手会で佑唯ちゃんとの距離を
一気に縮めたいですね(笑)








某アメンバーさんと同じで
自分も就活中で不安なことは
たくさんあります。




自分を獲ってくれる企業なんてあるのか??

とかも思うこともあります。




ただ、握手会は握手会で楽しみたいし
佑唯ちゃんや他のメンバーと握手することで自分もパワーをもらえると思うので、
就活を成功させるためにも
この握手会は息抜きに楽しみたいです!



なんだかんだ握手会は今年初なので(笑)





レポは今までみたいに
すぐ載せることは出来ませんが、
絶対に載せます!



なので気長にお待ちくださいw




気になる方はTwitterなどで聞いて頂ければ
お教えしますので、リプくださいw





ホークスも上り調子だし
握手会行って癒されてパワーもらって
就活頑張ります!!☆














では(^_-)☆