二日間を終えて変わった心境 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










昨日13日は池袋にて
HKT48のドキュメンタリー映画を見て、

今日14日はパシフィコ横浜にて
AKBの写メ会に無券参戦してきました!!




昨日今日と絡んでいただいたアメンバーさんありがとうございましたm(__)m








13日のHKT48のドキュメンタリー映画の
感想ですが、


一言で言えば、良かったですね。




指原が監督をやってるだけあって
メンバー目線もあったり
また劇場支配人としての目線もあったりで
なかなか見ごたえもありましたし
途中泣きそうになる場面もありました。




詳しくは書きませんが
一番自分に身近なこととしては、

ヲタとしてあるべき姿ってのが
改めて再認識できたと思います。




あと、HKT48というグループが
すごい好きになりましたねw




AKB48から入って、NMB48、SKE48、
乃木坂46、欅坂46ときてて
唯一HKT48は触れてこなかったですが、

結局、
HKT48にも触れることになりそうですw








それが決定的になったのが今日です。




自分は無券参戦だったわけですが、
アメンバーさんがメンバーと写メを撮って
それを待っているのには慣れてるんですが
今回はどうにも我慢できなかったですw




というのは、
写メ会ということもあって
1枚2700円する高額な券なので
結構レーンが過疎ってたんですよ。



過疎ってる光景を見ると
行ってあげたいと思ってしまうので
ちょっともどかしかったですね(((^_^;)




某お坊ちゃんさんの推しメンである
田島芽瑠ちゃんのレーン前にいる時とか、

"芽瑠ちゃんと写メ撮りたい!!"

って結構言ってたので←





自分はもちろん欅坂46を中心に
今後はヲタ活をしていくのですが、

HKT48の熱も最近自分の中では
結構キテるんですよねw




なので、ここで
自分が最近気になっているメンバー、
そして、握手会で行きたいメンバーを
発表したいと思います!!








①兒玉遥









これはTwitterのプロフィール画像にも
してるくらいなので、言わずもがなですw



ただ、ドキュメンタリー映画を見て
すごい印象が良くなったのは事実です。




ちなみに、さくらとはるっぴは
今でははるっぴ派ですね。




握手会に関しては、
人気メンバーなのであまり行かないかな←








②田島芽瑠









↑これはガチで可愛いと思ったwww





芽瑠ちゃんはあるお方は大嫌いですが、
自分はわりかし好きな方ではあるので
あのお坊っちゃんさんに
ミサイルを投下するためくらいなら
行こうかと思いますw




今日の写メ会も過疎ってたのに
某お坊ちゃんさんは行ってなかったけど←








③本村碧唯









あおいたん(*/ω\)




多分、自分のブログでは
初登場じゃないですかね??w



なんか今さらながら
あおいたんがキテるっていうwww




認知とか求めずにただ行くだけなら
全然ありですねw



再販きたら投げよ←ぁ





あおいたんがキテるって言うと
ロリコンって言われるんですけど
そんなことないですよね??www←




あおいたんって18歳ですよ??



そういう意味では
この後に出てくるメンバーの方が
よっぽどヤバいと思います←ぁ








④矢吹奈子









自分はなこみくは
完全になこちゃん派なんですよw



これって珍しいのかな??




最近、博多百貨店とか見てるんですが
奈子ちゃんって面白いんですよw



なかなかいいキャラをしてて
結構爪痕を残すんですよねw




映画を見たり、
みくちゃんの方が人気あったりを考えると
奈子ちゃんに行きたいな。

なんてことも思ったりします。




ただ、中学二年生の14歳??ということで
妹(中3)より年上下は犯罪なので、
握手はちょっと行きづらいかな……








⑤秋吉優花









ん??

まなったん??




ではなく、秋吉ちゃんです←





秋吉ちゃんは全く興味なかったのですが、
ピ○○○さんがめっちゃ好きで
Twitterでリツイートしまくってる画像で
上の画像が神がかってたから
少し興味を持ったのですw




自分はあーいう顔(童顔)が好きなのでw




秋吉ちゃんはサファテが好きらしいので
騙されたと思って、
次申し込みがあれば行ってみるかも←ぁ












というわけで、
後半は最近気になってるもしくは
握手会で行きたいメンバーを
発表しました。




正直な話、券をとって通ってみたいのは
あおいたんですねw









やっぱり年下が好きというのは
昔から変わらないみたいですw




ただの置物で握手が凡でもいいので
あおいたん通ってみようかな??



誰かあおいたんの握手会の対応
知ってる方いらっしゃったら
教えていただけると嬉しいですm(__)m





芽瑠ちゃんは連番用に取ります。



はるっぴはサイン会だけでいいかな??



奈子ちゃんは年齢だけがネックです(((^_^;)



秋吉ちゃんはハマったら事件ですね←ぁ






これから先は
48Gの会場に行く時は
基本的には握手券をとろうと思います。




もう無券参戦が
馬鹿馬鹿しくなってきたのでねw




やっぱり会場に行く以上は
握手券を持って
楽しんでいこうと思います!!☆














では(^_-)☆