改めて、自己紹介☆ | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










まもなく新年が明けて
2日経過するわけですが、
皆さんお正月は楽しんでますか??





自分は…












祖父母の家で刺身だったり蟹だったりを
堪能してましたw





お年玉はもう貰えませんw



まぁ、当たり前ですよねw←



二十歳ですから←








さて、今日は
今年の目標を書く予定でしたが、


まだはっきり決まってないのと
アメンバーさんだったり読者さんが
増えたので
改めて、自己紹介をしようと思います。




もう知ってるよ←

って人も改めてご覧くださいw








・アメーバネーム:すみさん
(高校生の時に、
一部の人から呼ばれてたのを
そのまま使わせてもらってます)


・年齢&学年:20歳(大学3年生)


・大学:法○大学
(東京六大学の一番下←ぁ)


・趣味①:野球観戦
(大の福岡ソフトバンクホークスファン)


・趣味②:ヲタ活
(これは後ほど…)


・特技:ボウリング&卓球
(しかし、もう普通かな(((^_^;))








こんな感じですねw




上から3つ目までは書いてある通りですw








自分がホークスファンというのは
最近アメンバーになった方は
ご存知ないかもしれませんが、

本当に大のホークスファンですw



シーズンが始まると
ごちゃごちゃうるさいのでw



今年のシーズンでホークスファン歴は
7年目に突入しますねw




自分から野球観戦をとったら
日常生活に支障が出るくらいなので
それくらい大切な趣味ですw








特技についてはあんまりこれといったのは
ないですね(((^_^;)



ボウリングもよく行きますけど
最近はスコアは大したことないですしw



一時期はすごい良かったんですがねw





卓球も部活でずっとやってたので
そこら辺の人よりは出来るつもりですが、

特技って言えるほどかは謎ですね(((^_^;)




まぁ、普通の人よりできれば
特技認定でいいですよね??w←








さて、このブログでは
野球観戦の趣味よりも
はるかにウエイトを占めているのが
ヲタ活ですねw




主に48Gや46Gが好きですw




わかりやすく説明するために
今までの推しメン履歴を載せますと…





2011年12月~2012年2月上旬
:大島優子(AKB48)


2012年2月中旬~2012年の総選挙
:佐藤亜美菜(AKB48)


2012年総選挙後~2012年12月
:渡辺美優紀(NMB48)


2013年1月~2013年5月下旬
:須田亜香里(SKE48)


2013年5月下旬~2013年総選挙
:木本花音(SKE48)


2013年総選挙後~2013年10月中旬
:菅なな子(SKE48)


2013年12月26日~2015年8月20日
:堀未央奈(乃木坂46)


2015年8月21日~
:今泉佑唯(欅坂46)








こんな感じになっておりますw




ヲタになったのは高校生2年生の冬休みで
ふと、YouTubeで見てしまった
AKB1/48の優子にやられましたwww



これがなかったら
ヲタにはなってなかったと思いますw





みるきーの頃までは在宅だったので
初イベントは2013年4月7日の
永遠プレッシャーの握手会でしたw




その頃に本格的に
このアメブロも始めましたw





しかし、SKEのメンバーに通ってた頃は
自分としてはいろいろな経験をしました。



そういうのがいろいろと面倒になって
ヲタをやめようかな??と思った時に、

乃木坂46と出会ったわけです。




その頃はよくご存知の方が多いと思うので
あまり詳しくは書きませんが、


未央奈を推しメンとしてヲタ活をして

未央奈とはたくさんの思い出が出来て

自分としては完全燃焼したところで
欅坂46が結成されました。




その結成当日に自分が惹かれたのが…









サル泉…



ではなく、
今泉佑唯ちゃんですねw




この先のヲタ活において
重要なメンバーになるので
どうなるか注目しててくださいw












というわけで、
自己紹介は以上になります。





あと、一応Twitterもやってるので、

仲良くさせていただいてるアメンバーさん
多くの方はフォローしてくださってますが
まだ知らないって方がいらっしゃれば
気軽にフォローしてくださいw↓



すみさん
@yuikeyakizaka46





仲良くさせていただいてるアメンバーさんとなるべく会場でお会いしたいのでねw



相変わらず
48Gの会場にも結構行く予定なのでw




Twitterの方が会場で連絡取り合うのは
楽ですからねw





次回は、今度こそ書ければ
今年の目標を書きますね☆














では(^_-)☆