今年もありがとうございましたm(__)m | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。







コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










今日で今年も終わりますねw




今年最後なので、
今年の最初に書いた目標を振り返ります。
(この記事はあらかじめ書いといたもので
今さっき書いたわけではありません)




今年最初に書いた目標は3つ…↓





①推し変をしない


②未央奈に必要とされるファンになる


③1か月に20回ブログ更新





我ながら、こんなこと書いたのか!?
と思いましたよww








①推し変をしない





これは結局、破ってしまったのかな??



でも、未央奈は殿堂入りだから
破ってないよね??w←





まぁ、そんな言い訳は置いといて、


佑唯ちゃんの存在が出てきましたからねw




ただ、未央奈より上の存在が
佑唯ちゃんになってしまったので。



これは達成できなかったですね(((^_^;)








②未央奈に必要とされるファンになる





これは難しかったかなぁ(((^_^;)



てか、自分ではわかりません。




自分としては、
未央奈がファンの顔を思い出した時に
自分のことを思い出してくれれば
それで良いかなって感じです。




この目標はそのまま佑唯ちゃんで
継続ですねw








③1か月に20回ブログ更新











これは無事に達成できましたww



自分としては1か月に20回というのは
なかなか大変でしたw




来年は就活もあって忙しくなるので
ブログはマイペースに更新しますw












というわけで、
今年の目標は1/3は達成かな??


達成したのは
一番どーでも良かったやつなんですがww




来年も目標を設定して
今度はそれをすべて
達成できるようにしたいですね☆








最後に…





今年一年、アメンバーさん方には
大変お世話になりましたm(__)m














こんなこと言っておきながら
佑唯ちゃんに流れた自分を
温かく見守っていただき本当に感謝ですw





特に今年は会場で絡んでいただいた
アメンバーさんが多かったので、

去年までよりも
はるかに充実してたと思います。




来年は今年以上に
絡みもイベントも充実させたいですね♪














では、よいお年を(^_-)☆