食事会という名の忘年会♪ | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










12、13日と連休をとれたので
あるアメンバーさんのお家にお邪魔して
食事会という名の忘年会に参加しました☆




12日の午後からお邪魔をしまして、
アメンバーさん方とスーパーへw









爆買いpart1!!♪




これ以外にももう少し買ったんですが、
1万円いかなかったので感動でしたww





そこからはUNOやトークで盛り上がり
あっという間に夜の23時にw



そこで一人のアメンバーさんが帰宅、
別のアメンバーさんが合流ということで、

5人で駅にお見送りからをしてからの
お出迎えをして、
再びスーパーへw









爆買いpart2!!♪



ここからはUNOをやりながら
DMMで劇場公演をかけてましたねw




そんなこんなやってたら
あっという間に朝の6時半過ぎw



そこで皆さん一旦就寝して
起きたのが11時台ですw




軽く昼飯を食べて、
夕方からはラウンドワンで
ボウリングをしましたw



ボウリングを4ゲーム楽しんだ後は
晩飯を食べて帰宅しましたねw















ざっくりこんな感じの二日間でしたが、
とても楽しめました♪




すごいなと思ったところが、
夜中とかでもいつ何時でも
会話が途切れることがないことですねw



DMM見てるだけで皆さん沸いてるし、
他人の推しメンをネタにして
盛り上がったりもするしww




本当に終始笑いの絶えない
二日間があっという間に感じる
とても楽しい食事会でした(ノ´▽`)ノ





参加したアメンバーさん方、
とても濃い二日間を
ありがとうございましたm(__)m




おそらくお会いするのは
今年は最後だと思われたので、
『良いお年を』
と言ってお別れしましたねw




自分は来年も本店を中心に
アメンバーさん方が集まる会場には
基本的に足を運ぼうと思ってるので、
また会場でもよろしくお願いしますね♪




ただ、アメンバーさん方と
プライベートで楽しめるのは
本当に素晴らしいですよねw



世の中いろんな人間がいますけど、
アメンバーさんには恵まれたかなw
なんて思った二日間でしたw












というわけで、
とても楽しすぎた二日間の模様を
簡潔に書いたところで自分は寝ますww





コメ周りは疲れてたので
まったくできてません。


明日以降適宜再開していくので
ご了承くださいm(__)m

















※お邪魔したお宅は、
この写真の娘を推してる
アメンバーさんですww








では(^_-)☆