2015年4月 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。









コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










今日は4月を振り返っていきますね。




4月にあったことと言えば、








4月12日:乃木坂46 11thシングル
『命は美しい』個別握手会





多分、これしかなかったはずw



少ない←





しかし、この日は確実に
自分のヲタ活の方向性を変えた一日に
なりましたね。



この日の握手券なんですが
どうとってたかと言いますと…








4月12日(日曜日)





1部 堀未央奈×37
      斉藤優里×2

2部 堀未央奈×5
      斉藤優里×2

3部 堀未央奈×3
      衛藤美彩×1

4部 堀未央奈×8

5部 秋元真夏×1
      衛藤美彩×1




堀未央奈…53枚
斉藤優里…4枚
衛藤美彩…2枚
秋元真夏…1枚



合計60枚





過去最高枚数だったはずだったんですが、
1部と2部で未央奈が体調不良で
握手会を欠席したんですよね(((^_^;)




なので未央奈の握手券42枚が振替に(((^_^;)




そもそもなんで1部に37枚あるかと言うと
ここでまとめ出しをして、


録音会

バースデーライブ

ツーショットチェキ会


の話をまとめてしようと思ったからです。




ただ、体調不良で振替になったことで
3部4部で振替使用可能になったものの、
お互いにそんなテンションではないので
少しだけまとめて話したんですよね(((^_^;)




ただ、自分としては
ここで上手く噛み合わなかった気が
したんですよ。



しかし、話したいことは話せたので
モヤモヤしながらも良かったかな??
とは思いました。





あと、振替の影響もあるかもですが
このシングルから未央奈の完売が
すごい増えてきたんですよ。



前は5分もかからずに行けたのが
15~20分が当たり前になったり。



前までそれをずっと望んでたので
嬉しいことのはずなんですが。。




自分はズルいですね←



混んだら混んだで複雑になるんですから。





ここら辺りから
こんなモチベで未央奈に行くのはなぁ…
と思うようになってきました。



別に自分はバレッタからなので
特別未央奈古参ではないですけど、

未央奈に会いに行く人が増えてきたなら
モチベの落ちた自分は身を引こうかな
と思い始めてきましたね。





そして、自分のずっと憧れだった
"古参"を求めて新プロジェクトを待とうかなと思い始めてました。



古参を名乗りたいわけではないですが、

一回、人気の出る前のアイドル、
もしくはデビュー仕立てのアイドルを
一から応援してみたい!!

って気持ちがずっとあったので。




この日の握手会は未央奈のモチベより
古参という憧れを求める気持ちが上回った
大きな一日になりましたね。












というわけで、
自分のクズっぷりが存分に出た
握手会となりましたねw



まぁ、ヲタ活は趣味の一つなので
新しいものに流れるのも
しょうがないことなのかな??
とも思いますw



現に、あるメンバーの生誕祭を最前で見て
その後すぐに"アレ"に推し変した方も
いらっしゃいますし←ぁ




ただ、まだ完全に流れるかは
5月にも握手会があったので
この時点では不透明でしたがw



どうなったかは次回ということで…





次回は5月を振り返っていきますね☆














では(^_-)☆