2015年2月 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m











今日は2月を振り返っていきますね。




2月にあったことと言えば…








2月7日:乃木坂46 1stアルバム
『透明な色』個別握手会


2月8日:乃木坂46 『何度目の青空か?』個別握手会


2月11日:乃木坂46 1stアルバム
『透明な色』十福神イベント
録音会


2月22日:乃木坂46 3rd Year
Birthday Live in 西武ドーム





この2月は今年一番と言えるくらい
ヲタ活が充実してた一年ですねw








2月7日はアルバムの握手会だったのですが
この日はスーツで行きましたねぇw



まぁ、似合ってると社交辞令でも言われて
良かったですw





あとは、こういう会話もありましたw





未央奈:『なんかさ~
何とかジャケットってもらえるんでしょ??


自分:『アナザージャケットねw』


未央奈:『どんなやつなの??♪』


自分:『どんなやつ??w』


自分:『ん~そうだなぁ…
CDのやつとあんまり変わらないよw』


未央奈:『そうなの??』


自分:『うんw それに未央奈が映ってる
って感じでw』


未央奈:『(頷く)』


自分:『でも、これ(チケットホルダー)に
入らないんだよねぇw』


未央奈:『そうなんだ♪』


~剥がし~


自分:『何とか見せたいんだけどねw』


未央奈:『わかった♪ありがとう♪』





未央奈から気になることを
自分に聞いてきたということです。




未央奈から話を振ってくることは
そんなに多くない方だと思うので、
今思えば推されてたかもですねw




『なんかさ~』とか、
なかなかないですよw



この頃は一番未央奈のモチベが
高かった頃でしょうねw








2月8日の握手会は
2月11日の録音会の話だったり
自分のあだ名の話だったりをしましたw



ただ、この日は未央奈の券が
過去最多の31枚あったので、
後半は会話がぐだりましたね(((^_^;)








2月11日の録音会と言えば、
自分の中では過去最強イベですねw




これに関しては散々語ったので
ここでは詳しく書きませんw




詳しく見たい方は下記をご覧ください。



http://ssecret.ameba.jp/milkychun-0212/amemberentry-11990406652.html





ただ、すごい楽しかったのですが、
今だから言えることですけど
どこか燃え尽きた感がありました(((^_^;)



それが次のある発表で
心を動かされるきっかけになりました。








2月22日ですが、
乃木坂46のバースデーライブ
初参戦でしたねw



バレッタまでは未央奈が出なかったので
正直、退屈だったんですが、
バレッタで未央奈を見て感動。



やっぱり未央奈だなぁw


と思いながらも、
自分の今後のヲタ活を左右する発表が
ありました。














『新プロジェクトメンバー
1期生募集





これを現地で発表聞いた時、
これも今だから言えることですけど、

『この新プロジェクト興味あるな』

こう思いました。




それが自分のヲタ活を大きく変えたのは
言うまでもないですよねw




このバースデーライブでの発表は
自分としては今年一番の
出来事だったかもしれませんw












というわけで、
2月はとても充実してたと共に
自分のヲタ活を変えるかもしれない
大きなターニングポイントとなった
月だったかもしれませんねw




次は3月を振り返っていきますね☆














では(^_-)☆