未央奈との思い出~握手会編①~ | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










今日は未央奈との思い出を握手会編として
振り返っていこうと思いますw





自分が今年参加した握手会で
一番印象に残ってるのは
1月31日の握手会ですね。



この日は土曜日なので
自分は夕方からバイトだったので
手持ちの券は少なめでしたw





1部 堀未央奈×10

2部 堀未央奈×10



合計20枚





これしか券を持ってなかったんですw



少ないですよね??w





まぁ、それは人それぞれとして、

この日は前日の1月29日に
録音会というイベントの当選メールがきて
すごい舞い上がってた日ですw



※録音会については
また録音会編として振り返る時に
どういうイベントか説明しますw



なのでこの録音会当選の報告を
未央奈にしよう!
と思ってワクワクしてた日でしたねw





しかし、同じく前日の1月29日に
未央奈の周りで不幸があったみたいで
握手会に参加するかは微妙だったんです。



でも、無理してたんでしょうが
頑張って握手会には参加してくれました。



ただ、胃腸炎だったみたいで
ほとんど喋れない状態だったので
何話そうかな??
と思って1部の1回目の握手に行きました。








1部 1回目 1枚出し【通算189回目】





未央奈→あっ!?ありがとう♪


自分→おはよう~。大丈夫??


未央奈→うん。


自分→今日さ、
午前中しか来れないんだけど、
この後嬉しい報告??
未央奈にとってはわからないけど
あるから楽しみにしてて。


未央奈→え~なに~♪すごい気になる~♪


~剥がし~


自分→またすぐ来るから。


未央奈→うん。待ってる~♪








普通に未央奈から話しかけてきたので
少し安心しましたw



元気がない中でも
自分が行っただけで反応してくれたのは
今でも嬉しかったですねw



普通に話せることが確認できたので
録音会当選の振りを入れときましたw





続いて2回目ですw








2回目 1枚出し【通算190回目】





未央奈→な~に~??♪嬉しいことって??


自分→アルバムの10福神イベントって
あるじゃん??


未央奈→うん。


自分→あれに録音会ってあるじゃん??


未央奈→うん。


自分→当たっちゃったw


未央奈→え~!?ホントに~!?


~剥がし~


未央奈→なにか考えといてよ♪


自分→俺も考えてるんだけどw


未央奈→言うこと決まってるのかな??


自分→さぁw








未央奈から気にして聞いてきたのは
嬉しかったですねぇw



未央奈も喜んでくれたみたいだったしw




この先も結構食いついてきたんですよねw








3回目 1枚出し【通算191回目】





未央奈→考えた~??


自分→いや~考えてるんだけどさ~w


自分→なんせ当たったのが
昨日の昼だからさ~w
まさか当たるなんて思ってなかったしw


未央奈→決まってるのかな~??♪


自分→わかんないw
なんて言ってくれるのかな~なんてw


~剥がし~


未央奈→言うこと決まってるのかな??


自分→さぁw 公式サイト見てみるw








4回目 1枚出し【通算192回目】





自分→うぃっす。


未央奈→(両手を出す)


自分→公式サイト見たけどさ、
"メンバーに好きな言葉を喋ってもらい"
って書いてあったよw


未央奈→何でもいいの??


自分→そう書いてあったからねw


未央奈→え~なににしよう~♪


~剥がし~


未央奈→何個か考えといて♪


自分→何個かねw








ほとんど未央奈から食いついてきたし
しかも、未央奈が考えてくれてる感じで
すごい嬉しかったですw




未央奈が元気なかったのがウソのように
むしろいつも以上に元気でしたw



これは自分のおかげかな??w

なんて勝手に思ってましたけどねw




未央奈が楽しそうにしてたのが
自分もすごい嬉しかったですw












今日はここまでにしますw




続きは次回以降に振り返りますw




振り返ると言っても
当時の会話を思い出して思い出に浸るって
だけなんですよねw





しかし、今更ながら
未央奈ってすごい可愛いですよねww





最後は未央奈のロングの画像でw






























こんな可愛い子と思い出がたくさん作れて
今まですごい楽しかったですww












では(^_-)☆