明後日は個別握手会 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。





皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _ )m











とりあえず野球の話から。





今日は素直によく勝ったと思います。


摂津も失点5でしたが自責点は0で完投してくれたので良かったです。


打線も二桁得点とれたので明日もこの調子でいってほしいですね☆





中日の山井のノーヒットノーランは素直におめでとうって感じです。


前に日本シリーズでパーフェクト目前で交代を告げられましたからね。



やっとって感じですね。







明日はホークスはパディーヤ、ロッテは西野ですが絶対勝ってほしいです!












話を変えて、明後日難波の個別握手会に参戦するのでその予定を載せようと思います。





昼の部C 上枝恵美加×4

3部 白間美瑠×2
薮下柊×2

4部 加藤夕夏×2
薮下柊×2

5部 白間美瑠×2
薮下柊×2

6部 加藤夕夏×2
白間美瑠×2











って感じですw


これはまだ僕が受験生だった頃のセンター試験が終わった直後に申し込んだので、やっとかって感じですw


これを申し込んだ時はこれが初の握手会になると思っていたんですがこれで4回目ですからねw






皆さんが知らない人もいるのかな??



上枝恵美加ちゃんが一番わからないかな??


この子はチームBⅡのキャプテンの子です☆





多分この中から難波の推しは決めますw


なんとなく柊ちゃんに釣られて帰ってくるような気がしますがw









明日また適当に更新しますね♪