ホワイトデーのお返し | 専業主婦と歳の差姉弟とのあれこれ

ホワイトデーのお返し

ホワイトデーは、狙っていたミニアトゥーラいただきましたー飛び出すハート

やっぱり可愛い〜目がハートよし!ダイエットがんばろう!


ただ、誤算だったのが夫が家のお金から買ったことネガティブお小遣いでは予算オーバーだったみたいです

まさかの出費ですが大切に使いますスター

ただ、今使ってる長財布は入らない💦

小さい財布も買えば?と夫は言うけど、たぶんそんなに高くないと思って言ってる。。

私がほしい財布は家計から買うにはもったいないので、覚悟が決まったら自分のお小遣いから買いますびっくりマーク

それまでは高校のときにバイト代で買ったヴィトンの財布を引っ張り出して使います!(使えるよねニヒヒ⁈)


娘はパパからお財布、ジジからは可愛いお菓子もらってましたにっこり

娘のお財布はお小遣いからすんなりはらってましたーキメてる 

夫は自分のお金も家のお金も結局最終的には一緒じゃん!って言うけど、お小遣いにすることにより引き締まってる部分もあると思うので、夫に感謝しつつ(できてるのかな⁇)、お小遣い制はこのまま継続したいと思いますにっこり