しまった! | 専業主婦と歳の差姉弟とのあれこれ

しまった!

夏の旅行のホテルを少し前に予約しました。

飛行機はマイルを使う予定でしたが、夫に確認したところまだ予約できる時期ではないとのことだったので、ホテルのみ先におさえることにびっくりマーク

ホテルは、星野リゾートトマムザタワー。

お得プランが残り1室!

キャンセルや変更ができないけど、まぁ夏休み前の平日だし飛行機とれんこともないだろうからいっちゃえーびっくりマークってことで予約★

その後もずっと飛行機は予約できない状態だけど、6月のフライトなのに遅くない⁈ちゃんと調べてよ!ってことで夫が色々調べたら、みてたページを間違えていたみたいでもうすでに予約できる状況でしたオエー

そしてフライトは、行きは夕方発、帰りは朝発しかのこってなーいネガティブネガティブネガティブネガティブ

3泊4日で行く予定なんですが、そのフライトだともったいないから嫌ー💦


私の大丈夫でしょ精神が仇になりました泣

夫も夫だけど、だいぶ調べないとわからなかったぽいから仕方ない泣


第一希望はいい時間があるフライトにして、ホテルの宿泊日変更することなんですが、規定を読むと無理。。

でも一か八かで連絡してみます。

15,000円たせば、21日前まで変更やキャンセルできるプランが合ったんですがもったいなくてそれにしなかった自分の呪いたいガーン

本当はトマムに泊まりたかったけど、トマムザタワーとの差額をアクティビティとかに充てたいと思い節約したのに、肝心なところをケチってしまいました絶望