ジンくんが帰って来るまでもうすぐですね


今回はジンくんの最大限のプレゼント🎁ハグ🫂イベントもあって相当な盛り上がりです


私は現状無理でしかないので申し込みもしませんでしたが、仲良くしてくれてる人達が申し込んでたので、お散歩がてら近くの神社に⛩


行きたいと邪心なく思ってる人が当たるようにとお願いしてみました(こんな言い方だと誤解されるかもしれませんがねw)


去年のグクのGOLDENショケに行ったあるジングク推しの方が「グクの口からナムの話は出たけどジンの名前が出なくて気分が悪かった(もっとストレートな発言だった気がします)」と言ってたのをとある場所で見かけてしまって何が見たくて行ったんだろ?と怒りを覚えたのを未だに覚えています


𝕏は色々荒れてますが邪な気持ちじゃなくて純粋にジンくんに会いたいなら良いかなとは思うんです

ただほかのメンバーの事何か期待して行くようならやめて頂きたいですけどね


私は家でまたきっと涙しながら見るんだろうな( ߹꒳​߹ )








(画像はお借りしました)