もうすぐ6月ですね

ジンくんが帰ってくるんだなと最近はジンペンさん達の盛り上がりで実感出来る日々です😊


ずっと私の中でモヤモヤと心配な事があったのですが、そっちも動き出したみたいで少しだけモヤモヤが晴れた気もします


何かと言うと...






本国アミさんからの呼びかけです

このタイミングという事は、ジンくんの転役も考えての行動だと思います


ここ最近の活動がほんとになんでもありで活発化してたので、真っ先に帰ってくるジンくんに降りかかるであろう火の粉をどうやれば吹き飛ばせるかと考えていました

これ以上、ジンくんに背負わせたくない

その思いしか無かったです


ナムが出したアルバムでさえ利用しての活動

解釈は人それぞれと思います

ですが自分の目的のために、何か余計な負担を彼らに背負わせるのは違うはず


例えば







映画は良くてアルバムはダメ?

何故でしょう?

実は隠していますがアイコンに秘密があります

映画を容認してるのはこの方の推しの作品だから

普段からナムの発言etc...は利用するけど、多分この方にとってはさほどナムの力になる必要は無いということでしょう

HYBEに対する憎悪と言うだけの繋がりしかない人達には、そこに何も違和感を感じないんでしょう

寧ろ普段からずっと声高に頻繁にポストしてる方にある種の「洗脳」されているのかなとさえ思えます



この間私はボイコットについてあるwebsiteを見てたのですが、、、









前にも書いた気もしますが、世の中を簡単に変えられるならイーロン・マスクは神にでもなれそうですよね


でも...でもです

仮に不買運動自体に影響力はほぼないとしても、私はこんな運動が彼らが大事だと言ってくれてる「アミ」から起きてることが彼らの目に留まる事が辛いんです

私のこんなブログなんてなんの影響力もないですし、私なんかが勝手に思ってる事ですが、私は彼らに勇気づけられて今がある事は確かなので微力でも私なりに声を上げ続けようと思います






この方はナムペンさんのようですが、持論展開してるのはどちらも一緒

なぜならこの方はナム本人じゃないから


そして、ずっと辛い思いしてたのじゃなければ多少辛い事が増えたとしてもと言うような書き方に見えるような事は言わない方が良いと思います


私は辛いことは少しでもない方が生きやすいという事を今実感してるから...



(画像は全てお借りしました)