ここ数日𝕏の方を注視してたのですが、、、


うーん😓😓😓

活動家の勢いが凄いですね💦


ジンペンのブロガーさんも取り上げてくださってましたけど、どんどん過激になってて本当に怖いです😨


まずは以前ジンくんが約束してくれた「転役後すぐwラに来ます」ってのを利用して、その日までにHYBE AMERICA CEOのスクーター氏を解任しなければジンくんのwラの時に一斉にスパムコメントを仕掛けるように呼び掛けをしをしている海外アミが居るんですが、それを逆に更に利用して「そんな事をさせない為にスクーター氏解任の求めて署名、タグでHYBEに意見をしましょう」と呼びかけています

一見するとジンくんを守る行動に見えますが、今までのやり方から言うとジンペンの心情を利用しているようにしか思えません


せっかく何を置いてもアミに挨拶に来ると言ってくれたジンくんの気持ちを人質に取って、ジンペンを巻き込もうとする行為許されますか?

今まで「公的にパレスチナ問題への立場表明しろ」「ジンくんはちゃんと発言してくれるはず」とか言ってた人達ですよ?


そもそも私はarmyの名前を使って政治的活動をして欲しくないとずっと思ってます

何故なら立場上なんでも話せないのを良いことに、世界的に活動しているBTSとその巨大ファンダムであるarmyを使ってarmyの総意のように暴論を繰り返す傍若無人な態度は許し難いです

彼らに何故そこまで背負わせようとするのか、何故自分の思想を押し付けるのか

自分の思想に揺るぎない自信があるのであれば、個人名でやればいい事

後ろ盾がなくては出来ないくらいの事なら、やるべきじゃないと思います



もうひとつ残念な事






これ、同日リリースのライバルってナムさんの事です

前コラボのグループ内メンバーとは勿論グクの事

他グルまで巻き込んでどこまで自分達が気に入らない人を攻撃するつもりですか?


そもそもCharlie Puthがシオニストのように言ってますけどこの方たちのシオニストの定義は⬇️




これで行くと活動家の定義的にグクは真っ黒なシオニストという事になります

と言うか、そのように活動家アミは匂わせたポストしてます

という事は…

グクと一緒に仕事してて、同じグループで、一緒に写真撮影しているメンバー全員シオニストと言う事になりますけど良いんですかね?

活動家さん達が心酔しているラプラの2人もシオニストと言うことになりますけど…

そこはスルーなんですかね?


思想は自由です

だけど自分の思うようにならないからと言うだけで、そのメンバーを嫌って本人の意思の確認もなくシオニストだとミスリードする人達が本当に彼らが言うarmyなんでしょうか?

都合のいい時だけarmyと名乗って彼らメンバーの元庇護される存在なのが納得できません


ジンくんがwラに来てくれた時には「おかえりなさい」と💜で埋めつくそうと言う声がけも広まっています

どうかメンバー全員がこれ以上変な事に巻き込まれませんように🍀





(画像は全てお借りしました)