暫く間が空いてしまいました😜

ま、単純に体調不良が続いていたのでずっとムラムラ(?)してて、そこにムカムカまで追加したくなくて大人しくしてたんですけどね😝


で、私の𝕏の初期垢色んな通知が来るんです

フォローしてない垢のポストも押し付けられる😒


そんな中の一人のポスト




彼らは遊びに行ってるわけでも、イチャ付きに行ってるわけでもありません

アミ同士が悲しい事になってる原因はなんでも「これが事実」とかって言う無謀な解釈を押し付けるシパのせいです

仮にハッキリ彼らの軍内での役割が分かるものが投下されたとしても、それを捻じ曲げる人達が何を言ってるんですか?w

「言葉は心をコ○ス」?😯

どんな特大ブーメラン🪃放ってるか自覚なし?




この方もグクが単独で受けているインタビューにジミンがちゃちゃ入れてる動画にこんな事書いてますけど、これはグミシパに限らずですけど逆に近くに居れば堂々と声なり出して居ることをアピールする

つまり、見えないのにいつも一緒に居ると言うことの証明にはならないと言う事ですよね?

今後は声姿無い時に「居た」とか「居たはず」は通用しませんからね?w


ちなみにこの方グクと変わらぬ年齢の息子さんがいるみたいですけど、母親としてこんな事を𝕏でポストしてるって息子さんに言えるんですかね?

いつどこから「これうちの親の𝕏垢だ」ってバレるかわからないですからねw



さて、HYBEとADORの対決も収束は見えませんが…

HYBE側が司法に提訴したりしてるので、ADOR側が折れるか和解案でも出す事でもなければ暫く続くんでしょうね

法に訴えれば時間はかかるのが普通ですから(韓国のは分かりませんが)



で、そのHYBEの株価諸々が下がって今がチャンスとばかりに大騒ぎしてる「活動家」

どうしてもメンバーを巻き込んで自分たちを正当化したいみたいですけど…




これを本気で言ってる人達に私は同意出来ません

こんな暴論を言う人にarmy名義使われるのも心外です

HYUNDAIの重機が使われてるからと言って、HYUNDAIが戦争犯罪に加担した事になりますか?

明確にHYUNDAIからイスラエルに支援されたものなら分かりますけどね

ま、なんでもボイコットだなんだと騒ぐ人達ですから坊主憎けりゃ袈裟まで憎いなのは分かりますけど…


そしてそんな中ジンくんが後1ヶ月程で帰ってきます

1年半ジンくんが無事に帰って来ることを願って待っていたジンペンの心理をこの方達は利用しようとしてるように私には見えます






こんな風にジンくんの名前を使う事で、ジンペンを煽ってるわけです

そもそも、BTSをよく知らない人にBTSとスクーター氏の関係性、HYBEの名前を出した所で直ぐにわかる人は少数

現に私の知り合いにBTSの名前を出さずに、スクーター氏・HYBEの事を言っても反応は「その人達は何者?」って感じ

それを無理やり繋げて拡散したのは紛れもない「活動家アミ」なんです

そしてこの活動家アミの現在のヘイトはグクに向いています

言うまでもなく3Dを差別だ、ミソジニーだ!から始まっているわけです











凄まじいこじつけのオンパレードです

この方達の次のターゲットは恐らくジンくんです

転役後wラに来ると約束してくれたジンくん

そこで何らかの発言をジンくんがしなければ、そこを一斉に突くつもりでしょう

もちろんジンくんがそんな事に言及するとは私は思えません

彼らが戦争を起こした訳でもないのにする必要も無いのです



前にも言いましたが、BTSが活動家だと言うのもこの活動家アミが作り上げた妄想に過ぎない

なぜなら、彼らはそんな事をこの方たちのように宣言してはいないからです

そして、何故この活動家がラプラにヘイトを向けないか

それは過去に彼らが出した曲に対する活動家の受け取り方が影響してるようです

受け取り方は人それぞれ自由なので何も言いません

ですが、だからと言ってボカラにヘイトを向けるのは違います

彼らはBTSと言う同じチームなんです

グクの3Dも私はある意味こじつけだと思ってますけどね


不買運動もやってましたけど、普段声高にボイコットを叫ぶ活動家の中には「ユンギの映画はBTSファンじゃなくても見て欲しい」と

ユンギの映画の興行収益もHYBEに入るんですけどね?

正しくダブルスタンダード😇

そしてそれを言われても聞く耳持たない人の言葉をどう受け止めろと?




私はバンタンが活動家だとも、シオニストだとも1度も思った事ありませんけどね?

そこをこじつけて拡散してそう思うように仕向けたのは寧ろ活動家アミだと思ってます

だから何度もarmyと名乗らないで欲しいと言ってきたのです


そして活動家の方が「バンタンの人権を護って」とか言うのなら、先ずは足元のシパの方達に言ってみてはいかがですかね?

シパの方達はかなり彼らの人権無視してますけどそこはスルーなんですか?

army名乗るなら是非そこも視野に入れて欲しいものです🤪


ジンくんが帰ってくるまであと1ヶ月

帰ってきたジンくんが悲しまなくていいように

また不条理の矢面に立たされることのないように願うばかりです


(画像は全てお借りしました)