お久しぶりです

ずっとなんだか体調不良続きで何もする気にならず…
気がついたら1月も1/3が終わろうとしています😵

そんな中、昨日一昨日と12月に兵役についた4人の終了式があったみたいで久しぶりに𝕏をガン見していたら…
(去年のジンくんの動画も沢山出てきましたね)
(あれは去年のジンくんの時のもので昨日のグク・ジミンのとは関係ないです)
まあ、本人達不在なのをいい事に言いたい放題😇
まずは何処から行きましょうか?w

活動家アミ」さんあたりからにしますかw
最近は目につくもの手当たり次第に反対だ、やめろだと喧嘩売りまくりですが…
最近見た中で目を疑ったのは⬇️





まずはバンタン=BTS=防弾少年団で間違いないとすると彼らはいつから「活動家」に?

彼らはアイドルでいまや世界規模 活動家なんて言われたら大迷惑ですよ

彼らに影響受けて活動家になられたと仰ってますが、そこは個人の考え方次第なので触れませんが、「ホワイトハウスも国連も招待」で行ったはずですけど?

自分達から望んでスピーチに行ったとは記憶していませんがね🤔

招待」されて行く場合って招聘する側からのお題に添ったスピーチをする訳で、彼らはもちろん彼らの思いがまるきり無のスピーチをした訳ではないでしょうけど、自由に好き放題訴えたとも思えません

韓国を背負って外交官パスポートで行ってる訳で

韓国側・国連・ホワイトハウスに利用されたと私は思ってます

アジア人ですからインパクトもありますからね


そして彼らは「ロック」ですか?

私はいい意味でとても類まれなる才能に溢れた、人を惹きつける魅力のある「アイドル」だと思ってますが?

因みに今のロックは、何かの主張をすると言うより広い意味でのラブソングが主流です

そしてなぜarmy全員が活動家にならなければいけないのか教えて頂きたい

と言うか、ワイワイ騒いでいないだけで平和な世の中を望まない人など本当にいるのでしょうかね?

いたとしてもほんのひとつまみ程度だと思うのですが…

あとは…自国の政治批判するのはかまわないし、信用してないのも分かるのですが、その信用ならない国の政治家に「ジェノサイド止めろ」と一斉にメール発信?

私にはよくわからないです🤷‍♀️

あ、1つ提案が!w

人権問題にも言及されてましたよね?

それならまずはあなた達も好きだと仰ってるバンタンのファンダムの「シパ」を一掃して貰えるとありがたいですw

あれこそ正しく人権侵害の最たるものですから😜



シパの話に辿り着いたので…









ジミンが大好きなのはものすごく伝わりますが、「ジョングクが悪いのであって…」これはアクゲ発言では?

少なくともグミシパ?グミサポ?の方の中にもジミン1番で、同伴入隊を最初から物凄く希望してて常にジミン目線で騒いでる方多数おられますよ?

特にこのアメブロなんか凄いです

あ、、、𝕏しか見てないんですかね?

𝕏にも多数いますけど?w

上のスクショの他にも「グクのメンタル保つためにジミンは仕方なく了承した」的なことも仰ってましたけど、そんな発表ありましたっけ?

それは貴方の勝手な憶測です

あなたの理論で言うなら逆もあるとは考えられませんか?

グクペンだってあなたの主張のジミン⇄グクと思ってる人いると思いますよ?

そもそも「ジョングクが居るからこんな事される」?

違いますよ?

シパとサポがいるからです

そして厄介なのはシパもサポも「究極のソロスタン」な事

俯瞰で自分を見てみることが出来ないから、お互いにグクを利用して敵対してるだけ

アメブロにいるグミシパの方なんて筆頭のようなものです

ジミンのお父様を「グクの義理の父」とやら同伴入隊も「2人は離れられない」とか

グクは別にジミンだけに懐いてるわけでもなければ、クチルズ仲間ともすごく楽しそうにいつも遊んでましたけどね?

それをいつも一緒にいるとか勝手に言ってるのはジミンメインのグミサポの方たちですよ?

グクペンならよく知ってる事だと思いますよ


BEYOND見ててもジミンのアルバムのボーナストラックにコーラスで参加をグクに望んだのもジミンサイド

グクは自分のアルバム制作にあたってメンバーの名前を出したのは「誰に聞いてもらったか?」という質問のみ

それをそこだけ切り取って「仲良し」と喜んでる人達に不満をぶつけるべきでグクにぶつけるのはお門違いです


もっと視野を広げてよく見てみることです


あと他のメンバーと比べて、事務所の待遇云々と言ってる方たちもそれぞれ関わって作り上げた人達で、スケジュールもコンセプトもサポート方法も十分話し合ってるはず

なので他のメンバーと違うのは当たり前と思います


いい加減ソロスタンを認めてはどうですか?何度も言いますがグクはバンタンの6人の兄達に可愛がられてる末っ子です誰かと特別だと言う発表などありません


いい加減自分の性癖たれ流す事を恥ずかしいと思った方がいいぞ🤪



(画像はお借りしました)