遂に来ましたね



空白期間は半年と最初に聞いていたので、その通りになったなと

彼らもこれからが大変でですが、私も2025年に彼らにまた会えるように頑張りどころです



さてそこでずっと3D云々でグクを批判していた方達ですが、、、

「出発の日までどうか幸せに過ごしてね」と

はあ?二重人格ですか?

あなた達はずっと踏みにじられたと言う主張を続けて、言葉の石礫をグクに投げ続けてきましたよね?

どんな心理状態でその言葉を言えるのかとても疑問です

あなた達の行動は彼らが忘れる事も無いでしょうし私もずっと忘れません


どうか入隊前のこれから大人しく見守って頂きたいものです





彼からこの笑顔を奪わないでくださいね


(写真はお借りしました)