最近、自分の作っている現実と
理想の現実が全然違う事に

疑問に思うようになりましてあせる


時々、ぼんやりしている時に
パッと意見が浮かぶ事があります


それを忘れないように
ここに書いていきたいなっと思いますかお



今日は自由について

ダウン


自由な生活をしたい♡

時間の自由
お金の自由
仕事の自由
など


無限に何かがあるような
キラキラしたイメージを持っていました


でも

いつまで経っても
自由にはならないDASH!

憧れのキラキラした生活ができていない


そう ふと思いました



そもそも、自由ってなんだっけはてなマーク
キラキラって何はてなマーク
自由 = キラキラなのはてなマーク
どうなったら自由だと言えるのはてなマーク


自由になりたいって思っているのに

自由について
しっかり考えた事がなかったかもしれない


いつも、いろいろな事を
ぼんやりとしか意識してないあせる



では


自由とははてなマーク


制限なく、いくらでもあること
なんでもいいこと



って出てきました


広い意味では
これでいいかもしれないけど・・・


曖昧で、ぼんやりしてるなって思いました



そうすると
自由な生活が
叶っているのかわからないあせる

そして無限にあるとか難しいあせる





自由が簡単になるように設定変更ひらめき電球



自由とははてなマーク


ダウン


いつでも
どうありたいか決められること
いつでも
感じることができること


ダウン

これは

さきこさんが設定している内容を
わたしも使わせてもらいました音譜


お金や時間など
表面だけの自由じゃなくて

どんな状態でも自由と言うこと


それは、とっても深くて広いけど
わたしだけが いつでも確認できる
狭くて安心できる世界ラブラブ



わたしとして在るだけでOK
なんなら
生きているだけでOKと言うことかも



 

全てここにつながるように
いろんな事を見直していきたいな〜と思います






neneco