今日、お風呂に入り
シャワーを浴びている時に

鏡に映る自分の姿を見て

何でこんなに傷だらけなんだろ・・・

と思いました


すぐに、いやいや

自分でひっかいてるからでしょDASH!

とツッコミをいれましたが汗


でも、今まで肌が荒れている事を

「 見て見ぬフリしてた 」

と思いました

正確には、何て言ったら良いか・・・
荒れてる事は分かっているのですが

真剣に向き合ってこなかったと言うか

向き合ってるつもりになってました

それを今日はハッキリ自覚した感じです


ダウン

「 症状が悪くなる原因とか

生活とか

分かっています 」

って言ながら

適当に薬付けて
これさえ塗っておけばいいんでしょ?

どうせ、アトピーだから治らないし

仕事で規則正しい生活なんかできないし


と言う態度( 姿勢?在り方って言うのかな? )で過ごしている事に
ハッキリと気づいてしまいました
( 何て態度だガーン最悪なヤツです叫びあせる )

そんな自分にショックをうけました

確かにその姿勢が
現実として創造されています




そして更に

ある事に気が付きました・・・


ダウン

ある改善したい事に対して


分かってますけど?
やってみてますけど?
出来ないんです
仕方ないんです
それで?

そんな姿勢、態度の人

人当たりが良い人だったとしても

まさに、わたしの嫌いなタイプだったのです〜 叫びあせる

ダブルショック〜爆弾


その嫌なヤツ わたしだった〜ゲロー