わたしが感じてた違和感の正体!

コレ!本物なめんな〜!



いつも ありがとうございます 

気がつくと 自分のおバカっぷりに
笑いが止まらない 



わたしの場合は

アトピーについて本物なめんな!
になってたんです


わたしは小さい頃からアトピーで

肌のことで長い間 悩んできたんです

汚い肌になるたびに

痛みとかゆみと一緒に

悲しみ
悔しさ
悲しみ
恥ずかしさ

を感じて つらいし

いつ悪化するか分からない不安




色んな感情を感じてました


アトピーで
かわいそうな わたし

を楽しんでたんだな〜
って最近 知りました


だから

悲劇のヒロインみたいな事
やめたいって思ったんです


そう思い初めてから
最近 ある言葉に
ざわっとする事に気づいて・・

ダウン

わたし 肌が汚いんです〜
産後 アトピーみたいになって
かさかさ してるんです〜 
吹き出物できた〜
肌があれちゃった

誰かが発する この言葉たち・・
わたしの
何かのスイッチを押してくるんです

そして こう思ってた

ダウン

そんな汚くないのにDASH!

わたしの肌 見てから言って!DASH!

何その分かんない程度の肌荒れ

大した事ないのに騒いで!DASH!


本当の肌荒れは
もっとひどいし

わたしの方がつらいんや〜!!








実際 このあとに

盛大に肌荒れが酷くなり
今 つらい思いをしております


勝手に何かと闘って
勝って(?)

「ほらっわたしの方がつらそうでしょ?どう?」
みたいなアピール・・


わたしは何に色んなものを
費やしてたんだろ

とっても 恥ずかしぃ 


そんな 変な趣味やめます 爆弾


わたしはアトピー肌 ただそれだけ

「 アトピー肌 」

肌の名前 

肌がキレイでもアトピーと名乗っていい


ひとつ自由になりましたラブラブ




neneco