次の日


わたし、どうしたいんだろ?




今までも
いろんな理由付けて
行かない、やらない選択ばかりしてきた

その上、みんなを羨んでばかりだった

参加する事で何か得られるモノがなければ
良しと出来ない  わたし

そんなガメツイ  わたし


恥ずかしいけど
それが  わたし

そんな生き方やめたいって
気がつかないうちに
心の底ではずっと思ってたのに


怖い

たとえ、やめたい嫌な事であっても

今までと同じパターンの行動ができない怖さ

大きくのしかかる


ダウン


深呼吸3回DASH!DASH!DASH!

カフェラテ飲んで
ホッコリ コーヒー

もう一度チャレンジ

わたし どうしたい?

ダウン


本当は
行きたい!


その気持ち大切にしたい
無かった事にしたくない

縄文祭行っても
何も変わらないかもしれない!
何も得られないかもしれない!


それでもいいやって


今をただ楽しんでもいい
楽しめなくてもいい

わたし  今を生きてもいい
何を感じてもいい
全てを許していいんだって

ふと思えた 




縄文祭に行く!
そう決められた





でも、無理はしない

払えそうな額を選ぶ
高い方は気持ち的にも難しい

ダウン

難しい事はしない



そう考えると少し気持ちが楽になって


購入ボタンをポチッとできた








でも葛藤は続く







今回の事で

気軽にどこにでも行きたい時に
行ける時間とお金がいっぱいある生活がいいな 音譜

アップ

願望を確認ドキドキ

ダウン



neneco