ブログを


楽しく書きたいので


まずは ブログへの思い込みをええ感じにアレンジビックリマーク



毎日書かないといけない



書きたい時に書く

毎日書いてもいい

大切なのは書きたいなっていう気持ち


焦って書くのだけはやめよう


キラキラ


誰かに見てもらうために書く

自分のために書く

自分の成長日記的な感じで ええかも


キラキラ


記事は完成した状態

で公開しなければならない


記事は思い着いた時にパッと書いて

未完成のまま

それを公開してもいい


記事は作り上げていく過程も楽しんでいい


キラキラ



写真とかブログのスタイルを統一した方が読みやすい


いつも同じスタンスじゃなくていい


その時のセンスを大切に


キラキラ



書いているうちに出てきたら

どんどん追記



今の現状はわたしの思い込みのカタマリ


細かくみて


ええ感じに アレンジや変更していこう




カチンコ


neneco