ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

お久しぶりです。

 

随分とブログを更新していませんでした(;'∀')

 

久しぶりのブログは、これまた久しぶりにあやぺこ教室のレッスンに行ってきました。

 

Pu-ka先生の『ふわもこ♡cuteな立体ベアが作れるキャラクターレッスン』

 

Pu-ka先生の可愛すぎるくまちゃんの作り方を習いましたラブラブ

 

 

 

可愛いくまちゃんを作る為には、時別なお道具が必要だったりします。

どこで買えるかも教えていただきました。

レッスンを受けると、こういう事も教えてもらえるんですよねラブラブ

 

一緒にレッスンを受けた方達も作家さんが多くて、SNSでは知っていてもリアルにお会いするのは初めてでした。

次回のレッスンも楽しみですラブラブ

 

 

Pu-ka先生の説明も分かりやすく、とても楽しいレッスンでしたよ~

 

みんなで作ったくまちゃんのお顔です(^-^)

 

 

Pu-ka先生のブログはこちらです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。