ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

久しぶりにドリップケーキを作りました。

 

 

下のケーキは直径15センチ、上は直径9センチ。

高さ16センチと、かなり大きめ!

 

 

 

実はこれ、販売作品ではないのです。

 

対面販売の時にディスプレイする用です。

 

Pro作家アドバンスコースを受講した時に、対面販売の時には目に留まるアイキャツチ的なのが必要と教えていただきました。

以前から、作ろう、作ろうと思いながらしていなかったのです💦

 

でもアドバンスコースで、ちゃんと学んだので「もう、これは作らねば」と思い…

 

作りましたラブラブラブラブ

 

ソースが上手く垂れない~ リボンが可愛くないなぁとか失敗しながらも作る事ができました。

 

1/7のロマアラに持っていきます。

見に来てくださいね(^-^)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン 出展情報 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

ふんわり風船星Romantic A La Mode20 

 2024年1月7日(日) 12:00~18:00

   大阪中央公会堂3F ブースNo.B10