ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

現在、あやぺこ教室のPro作家スキルアップコースを受講中です。

 

 

今までに、Canvaを使った作品紹介やインスタのリール講座を学びました。

Canvaは簡単な台紙しか作った事がなくて、ずっと放置状態だったのです💦

 

インスタのリールも自分は使う事ないんだろうなと思いながら(なんでや)

 

なにせ、アナログ人間なもので( ;∀;)

 

でもでも、レッスンを受けて悪戦苦闘しながらCanvaやリールに挑戦しています。

 

そして、先日は作品のアドバイスをしていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

写真の作品についてのアドバイス!

「ここをこうした方がいいよ」「これは無いほうがいいかな」とか

一人で黙々と作っていれば、気が付かない事いっぱいでした。

 

作品は又、作りなおしになりますが、より可愛くなるように頑張りますラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン 出展情報 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ふんわり風船星まちの小さな雑貨市

 9/30(土) 11:00~18:00

   大阪ベイタワー「アトリウム広場」

   ブースNo. 08B

  

 

ふんわり風船星10月 関東委託販売

 

ふんわり風船星11月 関西委託販売

 

ふんわり風船星Romantic A La Mode20 

 2024年1月7日(日) 12:00~18:00

   大阪中央公会堂3F