ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

毎日、暑い暑いと言いながらダラダラ過ごしています(;'∀')

でもでも、そろそろ新作を作ろっかな~という事で手を動かし始めました。

 

まぁるいケーキ作ってみましたラブラブ

 

ケーキ、いちご、ハート、くま、リボン。

可愛いを集めると、最強の組み合わせですよねハート

 

 

とりあえず試作はこんな感じです。

くまは無しでイチゴだけの方が可愛いかな、もうちょっと違う動物がいいのかな、いろいろと考え中です(^^;

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン 出展情報 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ふんわり風船星Kawaii☆Stars SHOP

    ラフォーレ原宿4階

 かわいい♡どうぶつえん

 8/17(木)~8/30(水)

 

  

 

ふんわり風船星まちの小さな雑貨市

 9/30(土) 11:00~18:00

   大阪ベイタワー「アトリウム広場」

 

ふんわり風船星Romantic A La Mode20 

 2024年1月7日(日) 12:00~18:00

   大阪中央公会堂3F