ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

東急ハンズ名古屋店で開催されていた『きらめきめると』が終了しました。

 

会場にお越しいただいた皆様、お迎えいただいた皆様ありがとうございましたラブラブ

 

 

私は会場に行けなかったのですが、大盛況だったようです。

ひさしぶりのきらめる乙女のトキメキ

 

主催のcolorless様、お声をかけて頂きありがとうございましたラブラブ

 

次回のイベント参加はカワスタ様です。

かわいい☆どうぶつえん

間もなく開催です!

クマまみれになりますよ~🧸

 

最後までご覧くださりありがとうございます。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン 出展情報 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ふんわり風船星Kawaii☆Stars SHOP

    ラフォーレ原宿4階

 かわいい♡どうぶつえん

 8/17(木)~8/30(水)

 

  

 

ふんわり風船星まちの小さな雑貨市

 9/30(土) 11:00~18:00

   大阪ベイタワー「アトリウム広場」

 

ふんわり風船星2024年1月 大阪対面販売

 詳細、お待ちください。