ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

新作を作っています。

 

前回の投稿から2か月以上、経ちました( ;∀;)

前回がコレです。

 

 

あれから小花を作ってぽってりフラワー

白い可憐なお花達。

 

 

ピンクのハートでチョコを作りました(粘土ですよ)

 

そして丸いケーキ。

ツヤツヤです!

テカテカですキラキラ

 

このケーキですが以前、たまみ先生のオンラインレッスンで作ったケーキを参考にして作りました。

レッスンで作ったケーキよりもサイズはかなり小さめです。

 

 

たまみ先生のブログはこちらをご覧下さい。

4月にレジンを使ったオンラインレッスンをされるそうです。

日程が合えば、受けたいな(^-^)

 

こちらの記事もお読み下さいね。

 

そして、今日はお知らせが有ります!

5月、6月、7月と対面販売をする事になりました。

☆5月 神戸

☆6月 名古屋

☆7月 神戸

 

詳しくは情報が解禁になり次第、ブログに書きますねラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。