ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

Kawaii☆Stars 1周年♡Anniversary

12/28をもちまして終了しました。

 

お越し頂き、手に取って下さり本当にありがとうございました。

お迎え下さった皆様、素敵なご縁に感謝です。

 

スタッフの皆様、今年は大変お世話になりありがとうございました。

今年、最後の委託販売はカワスタ様でしたラブラブ

 

 

 

今年の夏、初めてカワスタというキラキラした世界に飛び込んで、私にとってはワクワクドキドキの1年でした。

 

そして、初めての対面販売、アート&てづくりバザール(てづバ)に出展しました。

お客様と直接、触れ合える事がとても、楽しくてハート

 

来年は、春くらいからの活動になりそうです。

 

本職の方が忙しくなってきているので少しの間、お休み頂きますアセアセ

お休みの間に新作、考える予定ですラブラブ

 

 

作品をグレードアップできるように練習がんばります!

対面販売への出展も、来年は増やしたい!!

もちろん、新作もいっぱい作って…(^-^)

 

来年はうさぎ年。

ピョ~ンと飛び跳ねて新しい事にもチャレンジできるように頑張ります。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。