ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

『アート&てづくりバザール』に出展します。

 

 

開催日程は9/17から9/19までですが、私は9/18のみの出展です(^-^)

 

ブースNoはT-05

 

 

 

お馴染みの作品から新作まで、持っていきますよ~

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 

 

うずまきキャンディカクテルパフェのメモスタンド

 キラキラのカクテルとゆめかわいいパフェを組み合わせたメモスタンドです。

 もう、お馴染みの作品ですね!

 今回はドーンと20個作りましたラブラブ 

 

 

 

うずまきキャンディリングケーキのバッグチャームとネックレス

  リングケーキにクリームを絞りマスカットやいちご、お花をデコレーションしました。

 

 

 

 

 

 

 

うずまきキャンディ冷えクマちゃんアイスのバッグチャーム

 クマちゃんをキンキンに冷えたアイスにしました。

 この作品、今年は『てづば』が最後です。

 季節柄、来年の夏までは販売しないのでラストチャンスですよ(^^♪

 

 

 

うずまきキャンディストライプチョコクッキーのバッグチャームとネックレス

 クッキー生地にハートのストライプチョコの組み合わせです。

 王冠キャンディーとリボンチョコもトッピングリボン

 

 

 

 

 

うずまきキャンディ市松クッキーのリボンバレッタ

 秋カラーで作ったリボンのバレッタに市松模様のクッキーを組み合わせましたクッキー

 

 

 

 

レイアウトのシュミレーションしたら、いっぱい作ったのでテーブルからはみ出しそうです(笑)

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

イベント参加予定