ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

大阪ガーデンパレスのハンドメイドイベントに参加しますラブラブ

 

お馴染みも作品をいっぱい持っていきますよ~

夏に重宝するヘアゴムも作りました。

 

①カクテルパフェのメモスタンド

 milky bowといえばコレ。

 いろんなカラーをご用意しました。

 

②リングケーキのバッグチャーム(いちご)

 先日のカワスタで売り切れましたが今回、新たに作っています。

 

③リングケーキのバッグチャーム(マスカット)

 爽やかなマスカットも人気です。

 

④パステルタルトのブローチ

 さりげなくクマちゃんを身につけて下さいねハート

 

⑤冷え冷えクマちゃんアイスのバッグチャーム

 夏限定の作品です!(^^)!

 

⑥いちごパンケーキのキーホルダー

 実はお子様に人気なんですハート

 

⑦すいかとメロンのヘアクリップ

 右用と左用があります。

 

⑧すいかのヘアゴム

 モチーフが小さいので大人でも使えますよ(´▽`)

 

 

ふんわり風船星開催日 8月11日(木・祝)

 

ふんわり風船星開催時間 10時から17時

 

ふんわり風船星開催場所 大阪ガーデンパレス2階

 

詳細はこちらをご覧下さいね。

 

私は販売での参加ですが、たくさんのワークショップもございます。

夏の思い出にいかがですか?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

イベント参加予定
星きらめきめると 7/20(火)-7/26(火)
  西宮阪急2階 婦人服飾雑貨売り場

 

星Kawaii☆Stars 5部 7/28(木)-8/3(水)
     ラフォーレ原宿

 


星ハンドメイド体験&ショップフェスタin大阪ガーデンパレス 8/11(木・祝)
    大阪ガーデンパレス

 

星OSAKAアート&てづくりバザール 9/18(日)
    大阪南港ATCホール