ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

Kawaii☆Stars 夏の大集合スペシャル お品書き更新しました。

 

通販も始まっていますので参考にして下さいねラブラブ

 

ハートのバルーンハートのバルーン8/2更新 Kawaii☆Stars  夏の大集合スペシャルお品書きハートのバルーンハートのバルーン

 

①カクテルパフェのメモスタンド

 グラス部分はカクテルをイメージして作りました。

 クリームをたっぷりと絞りスィーツをデコレーションしましたラブラブ

 高さ 10cm

   幅  6cm

 

 

 

カクテルパフェのメモスタンド

残4個です。

 

リボントゥンカロンのアクセサリートレイ

 トゥンカロンをリボンで結わいています。

 くまちゃんがお顔を出してイチゴがこぼれ落ちましたハート

 直系約11cmのアクセサリートレイです。

 

 

 

リボントゥンカロンのアクセサリートレイ

残2個です。

 

③パステルタルトのバッグチャーム

 パステルカラーのタルトにイチゴや桃、ハートウェハースをトッピングしました。

 サブパーツのアイスは取り外し出来ますので、チャームとしてもお使い頂けます。

 全長 10cm

   直径 3.5cm

  厚さ 1.7cm

 

 

 

④リングケーキのバッグチャーム(マスカット いちご)

 リングケーキにクリームを絞りマスカット、イチゴ、お花をデコレーションしました。

 全長 12cm

   ケーキ直系 4cm   

    厚さ 2cm

 

ありがとうございます。いちごは完売いたしました。

 

⑤冷え冷えクマちゃんアイスのバッグチャーム 

 暑いこの時期に恋しいのがアイス♡

 クマちゃんを冷え冷えアイスにしちゃいました。

 全長 16センチ

 クマちゃん長さ 6cm

      厚さ 1.5センチ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

  Kawaii☆Stars 夏の大集合スペシャル

    7/28~8/3(5部)

   ラフォーレ原宿4階


 

 

 

 

イベント参加予定
星きらめきめると 7/20(火)-7/26(火)
  西宮阪急2階 婦人服飾雑貨売り場

 

星Kawaii☆Stars 5部 7/28(木)-8/3(水)
     ラフォーレ原宿

 


星ハンドメイド体験&ショップフェスタin大阪ガーデンパレス 8/11(木・祝)
    大阪ガーデンパレス

 

星OSAKAアート&てづくりバザール 9/18(日)
    大阪南港ATCホール