ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

くまちゃんのアイスキャンディーに、お顔を描いて冷え冷え加工をしましたハート

 

 

冷えてるように見えるかな!?

やりすぎると、いやらしいし少なかったら物足らない(^^;

さじ加減が難しいですね。

 

そして前回はピンクとイエローだけだったけど、新しくブルーが仲間入りしました。

 

まだ完成ではないのです。

 

あと、ひと踏ん張りします。

数を増やして、もっと可愛くなれるアイテムを追加します。

可愛くなれ~ラブラブ

 

お顔と冷え冷え加工する前の記事はこちらです。

 

こちらの記事もご覧下さいね。

 

そして、これからの販売予定のお知らせがあります。

 

星キャラメルキューブショコラ様

  7月より委託販売します。    

 

 

星きらめきめると

  西宮阪急様2階 7/20~7/26

 

星東京イベント参加 7月後半(詳細お待ち下さい)

 

星大阪対面販売 8月前半(詳細お待ち下さい)

 

 

今年の夏はイベント三昧です。

 

初めての東京での販売!

ドキドキ、ワクワク笑い

 

最後までお読みいただきありがとうございます。