ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

あやぺこ教室の対面レッスン、かわいいプチフードBasicコースを受講中です。

 

先日、小っちゃなハンバーガーセットが完成しましたハンバーガー

 

 

写真で見るとサイズが分からないですが、かなり小さいですアセアセ

2センチくらい!!

 

焼き印はクマです。

カエルじゃないですよ(笑)

 

このコース、色々と学ぶ事が多くて、ポテトやトマト、レタスとか今まであまり興味が無かったんです。

でも作り方を教えてもらって、楽しく作れたので、これからの作品作りに取り入れられたらなと思いましたラブラブ

 

 

 

そして、午後からのレッスンでは「ミニチュアクマサンド&フルーツサンド」

 

 

こっちはハンバーガーセットよりも、さらに小さいです!!

 

食パン作りから始まり、中に挟むカツや卵サラダ、ハム等を作りました。

ちなみにフルーツは講師のちか先生が用意して下さいましたがレジメに作り方が載っています。

 

こっちは、もう少しサイズを大きくして作ってみたいですラブラブ

 

講師のちか先生のブログです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン イベント参加情報 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

『きらめきめると』

【開催期間】

 3/15(火)~4/7(木)

【開催場所】

 東急ハンズ梅田店11階

【開催時間】

 10:00-20:00

 

 詳細は主催者 colorless様のブログをご覧下さい。

 

 

「あやぺこ」フェイクスィーツ POP UP SHOP

 

【開催期間】

2022年3/23(水)~3/29(火)

【開催場所】

西宮阪急2階 婦人服飾売場

【開催時間】

10:00-20:00

【アクセス】

阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

 

イベント詳細はこちらです。