ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

西宮阪急様で開催されていた「あやぺこ」フェイクスィーツPOP UP SHOPが3月29日に閉幕いたしました。

 

会場にお越し下さった皆様、作品をお迎え下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

会期中は沢山のお客様で賑わっていたようですラブラブ

 

素敵な作家さん達の作品とフェイクスィーツのレッスンキラキラ

 

私も、レッスンを受けました!

 

milkypocket ふわ先生の『ワッフルアイス』

 

ワッフルの上に乗っかったアイスが、溶けだした感じ。

こういう風に作っているんだなと勉強になりました(^-^)

 

 

美味しそうなアクセサリートレイが完成しました。

 

そして、お迎えした子たちが、こちらの2点。

Sweet Ricottaさんのバッグチャームショートケーキ

とても上品なスクエアケーキ、優しい色が素敵です。

 

Berry×Berryさんのブックマーカーいちご

本をよく読むので、栞を購入しました。

紙の栞はペラペラなのですぐ失くしちゃうのですが、これならしっかりしてるし可愛いので失くしません!

 

そしてそして、もう一つのイベント『きらめきめると』は4月7日までです。

4/1から4/3までは通販もあります。

 

くわしくはcoiorless様のブログをご覧下さいね。

 

『きらめきめると』のお品書きはこちらです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン イベント参加情報 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

『きらめきめると』

【開催期間】

 3/15(火)~4/7(木)

【開催場所】

 東急ハンズ梅田店11階

【開催時間】

 10:00-20:00

 

 詳細は主催者 colorless様のブログをご覧下さい。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン ありがとうございました ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

「あやぺこ」フェイクスィーツ POP UP SHOP

 

【開催期間】

2022年3/23(水)~3/29(火)

【開催場所】

西宮阪急2階 婦人服飾売場

【開催時間】

10:00-20:00

【アクセス】

阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

 

イベント詳細はこちらです。