ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

あやぺこ教室の対面レッスン、Basicフードコースを受講中です。

 

初のミニチュアのコースレッスン、講師はちか先生です♡

 

1回目はポテト、ブロッコリー、人参、目玉焼きにベースのハンバーグを作りました。

 

 

 

そして2回目のレッスン。

人参を切ってくまちゃんの目を書いてベーコンでリボンを作りハンバーグマの完成ラブラブ

キャー!キャー可愛いハート

ポテトには塩、こしょうをまぶして次回に使います。

 

私にミニチュアが作れるかなと不安でしたが先生の分かりやすい説明でなんとか出来ましたラブラブ

ほっ(*^_^*)

 

そして一緒に受講している皆さんの作品です。

みんな、それぞれ個性が有って可愛いですハート

 

今後、どんどん小さなパーツを作るみたいです。

私にできるのだろうかタラー

 

頑張りますラブラブ

 

ちか先生のブログはこちらです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン イベント参加情報 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

『きらめきめると』

【開催期間】

 3/15(火)~4/7(木)

【開催場所】

 東急ハンズ梅田店11階

【開催時間】

 10:00-20:00

 

 詳細は主催者 colorless様のブログをご覧下さい。

 

 

「あやぺこ」フェイクスィーツ POP UP SHOP

 

【開催期間】

2022年3/23(水)~3/29(火)

【開催売り場売り場

西宮阪急2階 婦人服飾売場

【開催時間】

10:00-20:00

【アクセス】

阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

 

イベント詳細はこちらです。