ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

あやぺこ教室Pro作家コースでお世話になった、にゃんころ先生の自宅レッスンに行ってきました。

 

今回、レッスンして頂いたのは『クリームたっぷり♡マスカットとレアチーズムースのタルト』

 

念願のマスカットを作る事ができましたピンクハート

マスカットは初めて使う粘土で作りました。

慣れるのに時間がかかりましたが出来上がりの綺麗さにびっくり!

まだまだ知らない粘土がいっぱい有ります(^^;

 

そしてマスカットの種も粘土で造りました!!

小さい…

ちゃんと種の形なんです(*‘∀‘)

 

そしてそして、にゃんころ先生が綺麗に写真を撮って下さいましたラブラブ

 

 

 

2色のクリーム絞りもドキドキしながら絞り(笑)

クリーム絞りはいつもドキドキしますね。

 

楽しいおしゃべりをしながらのレッスンはとても心地良かったです。

写真は無いですが可愛いにゃんこ達にも癒されましたラブラブ

 

 

そして『Kawaii☆Starsラフォーレ原宿店』ににゃんころ先生が出展されます。

通販もあるみたいですよ下矢印

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン イベント参加情報 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

『きらめきめると』

【開催時期】

 3/15(火)~4/7(木)

【開催場所】

 東急ハンズ梅田店11階

【開催時間】

 10:00-20:00

 

 詳細は主催者 colorless様のブログをご覧下さい。