こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

もうすぐ、本当にもうすぐ「あやぺこ」フェイクスィーツPOP UP SHOPが西宮阪急で開催されます!

 

今回も「乙女なカクテルパフェ」出展しますラブラブ

 

 

 

鮮やかなカクテルに女の子の大好きなスィーツたっぷりのトッピングになっていますパフェ

 

置物や撮影小物としてお使い頂けます。

 

乙女なカクテルパフェ お品書きの記事はこちらです。

 

 

そして開催まで1週間をきりました!!

 

開催期間中は予約必要なフェイクスィーツのレッスンや予約なしで参加できるワークショップもございます。

詳しくは下記の星イベント詳細はこちらをご覧下さいね。

 

 

 

 

 

 

私は作品販売で参加します。

 

皆様にそして夏休み期間中のお子様にとびきりの可愛いをお届けできるように頑張りますラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

ふんわりウイング milky bow 出展情報

「あやぺこ」フェイクスィーツPOP UP SHOP

 

【開催時期】

 2021年7/21(水)~7/27(火)

【開催場所】

 西宮阪急2階婦人服飾雑貨売り場

【アクセス】

 阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

星イベント詳細はこちら

 

 

 

ふんわりウイング4月より ME STORE♡GREENN様で委託販売を始めました。

 ME STORE♡GREENN様では通販もございます。

 是非、ご利用下さいませ。

 

 

 

 

ふんわりリボンありがとうございましたふんわりリボン

「Fancy Sweets Festa!」

【開催時期】
 2021年3月17日(水)~3月31日(水)
【開催場所】
 東急ハンズ梅田店
 大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー



「きらめきめると」

【開催時期】
 2021年6月16日(水)~6月29日(火)
【開催場所】
 ルクアイーレ1階