こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

今回、ずっと習いたかったレッスンを受講できました!

 

あやぺこ教室のパステルレインボースィーツ3種ですラブラブ

 

実は1年ほど前にあやぺこ教室の優先案内に登録していたんです。

パステルレインボー可愛いなぁ、作りたいなぁ て思っていて…

毎日思い続けていてハート

 

他のコースレッスンは定期的に開催されていたのにパステルレインボーはなかなか募集しないな、もうやらないのかなと諦めてたんですあせる

というかもう、パステルレインボーの存在すら忘れかけていた( ;∀;)

 

そんな時にオンラインレッスンの募集が!

即、申し込みました。

片思いが叶ったような気分~ラブラブ

 

講師はBerry×Berry なお先生です。

 

とても丁寧に教えて下さり途中で私のパソコンの電源が落ちた時も待って頂いていて笑い泣き

なんて優しい。

 

レッスンは2日間

1日目はほぼ白(笑)

2日目でパステルな色が付き完成しましたラブラブ

 

 

ユニコーンカップケーキ

パステルレインボーサントノーレ

レインボーシュガークッキー

全部で3作品です。

 

チェリーの色が濃かったりユニコーンのツノの太さが不自然だったり突っこみどころ満載ですが(笑)

とにかく完成できた事が嬉しくて嬉しくてラブラブ

 

レインボークリーム作りが手間がかかり大変でしたが絞り出した時は感動でした。

ずっとこれがしたかったキラキラ

 

クリームが意外と多く絞り袋のどこを持てばいいのかと先生にアホな質問をしてしまいました( ;∀;)

 

粘土をたくさん送って頂いたのでウサギさんクッキーも作りましたうさぎ

 

 

少し前になりますがなお先生の動画レッスン「いちごのミルクレープのアクセサリートレイ」も受講しました。

 

なお先生、本当にありがとうございました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。